恋愛禁止とか上手く誤魔化せば

AKB48のメンバー二人が、脱退する事になったんだってね。誰だろう??と思って顔を見てみたら・・・全然、知らない子だった。

私のような一般人にとっては、48人のうち2人位、どうでも良くね?といった感覚なんだけど、ファンにとっては大問題になってる様子。

まぁ、そりゃそうよね。でも、その理由が笑っちゃうじゃん?恋愛ご法度ルールを、破った為!だってさ。可哀想に。

上手に周りが隠してあげれば良かったのにねぇ。でも、パジャマ2ショットプリクラが、ネット上に流れたんでしょ?ウケる。けど、親、悲しいね。

腹違いの兄弟だから!!とか、言っとけばいいじゃん。それくらい度胸、ありそうな顔つきよ?ま、そこまでAKBにこだわる必要も無いとは思うけどね。

センターに立つ事も無さそうだから。と、まるでアイドル批評家。言いたい放題って、楽しいわー。