敗北へ終止符打つ買い物

いつも負けてばかり、最弱女の私。買った瞬間、少し気が大きくなったね。先週も合コンへ誘われ、結構気にかかる男性と巡り会い胸が躍る。

ところが友人との一騎打ちに敗北、毎回こうゆうパターン。さすがに10回も続けば、自信喪失しちゃう。

もがく必要性を認め、辿り着いたわけさ。偶然TV流し見で発見、これはとピンってアンテナが反応、迷うことなく注文完了。

同じ事を繰り返しちゃダメ、今後も進展みられそうも無く、行動開始です。さっそく開封し、パウダーと液体を混ぜ合わせ完成。

ほー、これが勝利へ繋がる化粧品か。どれどれ、あっ本当吸い込み半端じゃありません。つける側から、消えていく感じ。

滑り出し良好。後は結果が続けば、万々歳。今年こそ、絶対実らせるぞ!気合い入れ、進めー!

3ヶ月後、念願叶い彼氏ゲット。うーん、気分最高よ。スキンケアは引き続き力入れとこう。