随分大げさな表現

先生、既婚者である事をお見込みで、時にお尋ねしたい事があります。「ん、なに?随分大げさな表現だけど、答えられる範囲ならOK」

夫 出張 怪しい 浮気、どう思われますか?「はぁ…?何の話題かしら」言葉通り。何か感想やアドバイスお願い。

「高校生の貴女に関係あるわけ?まさか、彼氏にそんな事情が?」自分はフリーよ。ただ、母が夫 出張 怪しい 浮気と言うもんで。

「嗚呼…そうなの、大変」不在が多い人、正直自身に大した影響は…。「やっぱり家族は気になるでしょ?」ええ、何故に夫 出張 怪しい 浮気をするんか、心理的問題?

「そうゆう事…」分かりますか?「うーん…主人は真面目で、あんまりその手とは縁が無いけど、夫 出張 怪しい 浮気って、やっぱりお互い問題あり。ママとパパに話し合いを要求は?」

馬鹿にされちゃう感じ?とうにやったさ。「と言ってもねぇ。解決策はありません」頼りにならん…ショック。